OG

鞘師里保「マネージャーに新幹線のチケットを用意してもらったり普通なら自分でする事を出来ていない、『自分でやらなきゃ』と考えるようになってってモー娘。卒業を決めた」

ハロプロまとめ『カラフルxハロプロ’20』
1: 名無し募集中。。。 2020/08/30(日) 16:34:28 ID:0.net■17歳で「大人になろう」と思い卒業を決断モーニング娘。のエースとしてグループを牽引する存在だった鞘師は、なぜ卒業を決めたのだろうか。「17歳になった頃、20歳になることが現実にみえてきて、『このまま大人になるのは良くない』と感じるようになったんです。一般常識が足りていないんじゃないかという罪悪感もありました。例えばマネージャーさんから明日の新幹線のチケットを当たり前のようにいただいたり、普通なら自分ですることをできていないんじゃないかと。そんな自分を俯瞰してみたら『自分でやらなきゃ』と考えるようになって。もちろん活動を続けながら将来設計をする選択肢もあったはずなんですけど、当時の私にとっては仕事をしながらでは時間が足りないと思いました」と当時の危機感を口にする。スポンサードリンク 2: 名無し募集…
タイトルとURLをコピーしました